ちょっと休憩

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっと休憩 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっと休憩 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっと休憩 画像3

こんばんわ


只今、お勉強をちょっと休憩中です


最近、肩がこったり腰が痛かったりするんです

多分、運動不足ですよね〜



時間があれば、Wiiスポーツでランニングしたり
、外に歩きに行ったりできるんですけど試験前なので
今日は、久しぶりにストレッチしました


久しぶりに新体操時代のボールを出したら、
懐かしいものが・・・・・

手作りのお守りです


これは、試合前になるとお姉さんや、後輩が
作ってくれたり、団体戦で一緒になった
チームメイトからもらったものです。

もちろん、ワタシも作ってました



厳しい練習や、レギュラー争いや、精神的に
きついこともあったけと、それだけ絆は強かった
ような気がします


新体操をやっていて、学んだことは
本当にたくさんあって、新体操の技術だけではなく
先輩後輩の上下関係はもちろん、挨拶や。

遠征に行けば、ご飯を食べる早さとか
お行儀、ミーティングの時の先生の座る位置とかね。

上座、下座ってありますよね


ワタシは、ご飯を食べるのが遅くて遠征に
行くたびに、言われてました


新体操一色だった、ワタシの小学生時代。
でも、確実に今もその時に学んだことは、
生かされてると思います



みなさんは、小学校時代どんな
思い出がありますか?