あ〜あ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あ〜あ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あ〜あ 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あ〜あ 画像3

こんにちわ


みなさん今日は、どんな一日でしたか


ワタシは、今日学校だったのですが・・
やってしまいました


3時間目、落とした消しゴムを拾おうと下を
向いた途端、めまいちゃんが遊びにきてしまいました


最近、体調が良くて本当にもう
治ったかなって思ってたんですけど、
疲れてたり、油断をするとダメなんですよね〜


病院の先生が言うには、急に起き上がったり
下を向いたりがよくないらしく、これから頭を
動かすよ〜って分かっていれば大丈夫らしいん
ですけど


今日は、気分が悪くなってしまって
保健室にお世話になってしまいました


でも、少し寝かせてもらったら治ったので
だんだん良くなってきてるんだと思います


さてさて、今日の写メはワタシの指人形コレクション


小さい頃に、病院のお薬をもらいに薬局にいくたびに
お薬屋さんの人がくれた、ケロちゃん?サト君?

ここから始まり、いまだに集めてます。

ワタシの、大事なお友達です


それでは、また更新します


 
  • コメント(全6件)
  • かずっち 
    6/7 17:43


    随分たくさんあるね



  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/7 17:48

    指人形めっちゃ集めてますねぇ(笑)
    よく見るとアンパンマンとかポケモンとかいろいろあるのね
    子どもの頃、うちから30m行ったとこに薬局があってサトちゃんのでっかいフィギュア?張り子みたいに首がうごくやつがあって、よくぱこぱこ叩いてましたよ(コラ

  • ねぎくん 
    6/7 19:22

    あみみ大丈夫かい?
    最近暑いから気をつけてね
    今日は内田選手出てるね

  • ばーとー 
    6/7 20:25

    指人形いっぱいある

    体は大丈夫?
    あまり無理しちゃダメだよ
  • ☆おつまみもっち☆ 
    6/7 22:04

    あみちゃんスタイルいいね

  • ドクロベー 
    6/8 00:01

    指人形、かわいくていっぱい集めたいけ
    あんまり集まらないほうが、あみみは元気っていうことでいいのかな(^^;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)