ごめんなさい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ごめんなさい 画像2

こんばんわ


最近ブログが思うように更新できなくて
ごめんなさい


試験が終わったら、たくさん更新
できるように頑張ります


さてさて、今日は学校でした。
放課後に居残りをして、学校を休んで
やっていなかった、修学旅行の時に
お世話になったタクシーの運転手さんに
お礼状を書いてきました



修学旅行、楽しかったな


そうそう、そうしたら教室に先生が
やってきて合唱コンクールのバスパートの
音取りの練習をしてきてって、頼まれました


ピアノは、小学校の3年生位までは
習っていたけど、新体操が忙しくてやめて
しまったので、正直どうかなあ・・・って


帰ってきてさっそくピアニカで練習
しました


うん

なんとかなりました。
多分だけど


それでは、またあとで更新します