ちょっと休憩

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっと休憩 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっと休憩 画像2
ただいま休憩中です


あ〜ケーキが食べたい



でも、今の時間にケーキ食べたら・・・・



テストが終わったら、思いっきり一日
遊びたいなあ〜。

上野動物園にパンダ見に行きたいんです〜


まだまだ、混んでますよね。


夏のお祭りも早く行きたいな〜

毎年、彼氏と行く妄想を仲良しの友達と
してるんですけど、今年もいつものメンバー
になりそうだな


夏のお祭りは、小さいころから
必ず浴衣で出かけます

今年も、もちろん浴衣



新しい浴衣欲しいな


よし。楽しいことを想像して頭を
休めたところで、もう少し
がんばります


それでは。

 
  • コメント(全6件)
  • 俺だよ 
    6/2 22:31

    かわいい! がんばって!
  • おかゆ 
    6/2 22:34



    妄想w
  • ドクロベー 
    6/3 00:15

    なんと、一人で生放送だったんだね!
    がんばったね

    失敗しちゃったなと思ったことがあっても、やらないよりやったほうが断然いいからね
    これからもいろんなことに、どんどんチャレンジしちゃって

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/3 03:37

    こんな時間(夜3時半)にワッフル食べてますが(笑)

    パンダさんはたぶん年中混んでると思うので、なるべく土日は避けて行くしかないかな〜。
    浴衣いいね。夏休みにメンバーみんな浴衣でライブやるのもいいかもね。
  • ダイジローソン 
    6/3 06:02


    彼氏になりたい人はいっぱいいると思うよ(・∀・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)