ありがとうございました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

こんばんわ


今日は、見に来てくださったかた
パソコンから応援してくださったかた。
ほんとうにありがとうございました


アメブロ、グリーにもたくさんのコメントを
いただいて、うれしいです


今日は、3時間の番組の中で最後の
やく1時間を一人で進行しなければいけなくて
本当に緊張しました



改めて、いつも番組を一緒に進行してくださる
いくちょんさんや、三等分さん、そして応援して
くださる皆様の力に助けられていたんだな〜って
感じました



今回の事で、ワタシなりに感じたこと
をプラスにして、これからもっともっと
頑張れたらと思います



さてさて、今日はこれから勉強です

前期中間テストが近いので



週末には、お仕事もあるので頑張ります



また、あとで更新しますね