おわったよぉ♪〜θ(^0^ )

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おわったよぉ♪〜θ(^0^ ) 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おわったよぉ♪〜θ(^0^ ) 画像2


こんばちわ\(^ー^)/


先ほど、あっとおどろく放送局「スマイル学園の大変よくできました」が終わりまし


スタジオに来てくださった方
パソコンで見てくださった方
ありがとうございました



今日の1時間目は
いくちょん先生と2人っきりでした

ほのぼのとまったりまったり
すすみました



2時間目は
三等分先生に
「男芸人さんがアイドルに求めること」について勉強しました

なるほど〜。ってたくさん思いました



そして、3時間目は
ワタシが1人でHRをやらせていただきました


今までにやったことがなかったのですごーく不安だったのですが、みなさんのメールや発言のおかげで、楽しくやることが出来ました


本当にありがとうございました



そして、終わったあとに
みゆみゆからメールが届きました


みゆみゆ


ありがとう♪〜θ(^0^ )


でわ!!!

またかえってから
更新します



 
  • コメント(全8件)
  • かずっち 
    6/2 17:22


    お疲れさま



  • ぴすとる 
    6/2 17:33

    あみみお疲れ様!!
    1人でよくがんばったね!!


    あみみ偉い!!あみみ出来る子

  • かずっち 
    6/2 17:37


    ってるから足元気を付けて



  • 松茸ごはん♪ 
    6/2 17:40

    今日はお疲れ様。
    今日は本当に『大変よくできました。』と褒めたい。

  • ちゃり 
    6/2 17:44

    櫻井さん、一人あっ!と、本当にお疲れ様でした。
    もっとメール送りたかったけど、一通しか送れなかったよ
  • 東発 
    6/2 18:26

    お疲れ
    愛い

  • ダイジローソン 
    6/2 18:56

    一人で大変でしたね
    お疲れ様。

    次に会うときは見違えるほど逞しくなっているのかな
  • ねぎくん 
    6/2 19:14

    おつかれさまデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)