あした・・・

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした・・・ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした・・・ 画像2

こんばんわ。

塾終わって、ご飯食べました


さてさて、今日は映画のオーディションでした。
今までにワタシが受けたオーディション
の中で、一番難しいオーディション
だったと思います


監督さんの前で、グループで演技を
するのですが、台本はなくて与えられた
イメージの人物を自分で作ってその場で演技
をするっていう・・・


うん・・・難しかったです。

でもですね、監督さんから直筆で評価と
コメントがいただけたんです


私は
「すごく素直でのびやかなふんいき。すばらしい
 ものがあると感じる。発声などの基本から、まずは
 つみあげていってください。大きな花を。」
 
こんな素敵なコメントをいただきました。
評価は、あまりよくありませんでしたが、この
コメントを読んだら次は絶対頑張ろうっって
思いました


うん。頑張ろう



そして、明日はあっとおどろく放送局の
「スマイル学園のたいへんよくできました」
に出演します


良かったら、見に来てくださいね


写メは、KmKm.bzのお洋服です。
ぜひ、カタログのサイトも見てみてくださいね。

それでは、おやすみなさい