あした・・・

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした・・・ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした・・・ 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした・・・ 画像3
 
2回目の更新です(V)o¥o(V)

昨日のブログでも書きましたが、
明日はオーディションがあります


オーディション前には、そのオーディションの
内容、たとえばどんな会社のCMなのかとか
映画だったら、どんな監督さんで今までに
どんな作品を撮っているのかとか、少しだけですが
お勉強してから、行くようにしています


オーディションに着て行く服も
こんなイメージかなとか


そして、特技披露をしてくださいと言われた時は
以前、スカパーの公開収録の時にも披露しましたが、
新体操時代のちょっとした技をやります



辞めてしまってから、もう3年になるので
体はだいぶ、かたくなってしまいましたが


新体操の写メ。ワタシは倒立してるほうです

なつかしいな・・・

それでは、これからお勉強です


また更新します