もうすぐ夏・・・

  • 櫻井杏美 公式ブログ/もうすぐ夏・・・ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/もうすぐ夏・・・ 画像2

こんばんわ


今日は、雨で少し寒かったですね

明日は、晴れるみたいだから暑くなるのかな


梅雨がおわったら、夏がきますよね。
そこで、問題なのが日焼けです


今の事務所に入る前、違う事務所にいたことが
あるんですけど、日焼けは絶対にダメって言われてました。
まだ、小学校6年生だったのでそれはそれは大変で・・・
あと、怪我もダメだったんです


以前、DVDの撮影のお仕事があって
その、撮影の前日に部活の朝練で見事に転んで
ひざに怪我をしてしまったことがあったんです

これは、まずいって思ってとにかくマネージャーさんに
みつからないように、長〜い靴下をはいて
撮影に行ったこともありました


でも、確かにみなさんの前に立つのにひざに怪我してたら
あまり、良くないですよね


日焼けも、最近ではしないように自分から
努力はするようになりました・・・が、
海で泳げないのはちょっと悲しいです



芸能界のお仕事を始めて、もう4年になります。
少しは成長したのかなあ



それでは、塾行ってきます。

 
  • コメント(全4件)
  • ヤザマ(・∀・) 
    5/30 20:13

    1ファンとしてはあみみ自身が好きな事をしている方が嬉しいと思うよ(・∀・)
  • おかゆ 
    5/30 20:20



    塾がん



  • かっちゃん 
    5/30 22:52

    可愛い
    張ってね。

  • ドクロベー 
    5/30 23:28

    怪我してるの見つけちゃったら、心配になっちゃうよ
    できれば、見てくれる人には笑顔になってほしいもん
    海は屋内プールとかサマーランドとかで替りになるかな〜?
    海は朝のうちだけ入るとか!寒いか(^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)