あめ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あめ 画像1

おはようございます


雨です

弟の運動会、延期になってしまいました


明日は、晴れるかなあ。

今日は、映画を見に行こうかどうしようか
迷い中です

誰か、一緒にいきませんか


っていうか、ワタシの見たい映画って
お友達はあまり見たがらないんです


たとえば、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
あとは、ディズニー映画とか。

なんか、見てて映像がきれいだったり、その
映像と一緒に流れてくる音楽を聞いて、
ほ〜っとするような、そんな映画が好きです


あと、ワタシ映画見ててよく泣くので、
一緒に行った友達はそれがおもしろいらしいんですけど


ドラえもんとかクレヨンしんちゃんでも、
感動して普通に泣いちゃいますから


今、やっているパイレーツとかガンツとかも
見たいなと思うんですけど、ハラハラしたりドキドキ
したり多分、体中で表現して見終わる頃には
疲れきってしまうと思うので


さて、今日はどうやって過ごそうかな


それでは、また更新します