やみぃ(●^o^●)

  • 櫻井杏美 公式ブログ/やみぃ(●^o^●) 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/やみぃ(●^o^●) 画像2
こんばんわ(ω)/★

さっき、塾から帰ってきました



修学旅行中の3日間。
まったく勉強をしなかったので、脳みそを
しぼられた気分になりました・・・


な・の・で

お母さんが、買っておいてくれた
「Haagen-Dazs」のアイスを食べました


おいしぃ〜〜〜〜〜


アイスは、冷たいから
脳みそちゃんたちが復活します


でも、今は眠いからアイス食べても
効果は半分くらいカモ


まぁ。美味しいからいいや



そういえば。

音楽プレイヤーは、結局
直りませんでした


なので、今度は
お金をためて、i podを買おうかなって思ってます


音楽だけじゃなくて、動画も見れるヤツを
買おうかなぁ???
って、考え中です


明日は、弟の小学校。
つまり、ワタシの出身校の運動会が
あります



弟は、今年が小学校最後の
運動会なんです


久しぶりの学校!!!!

楽しみだなぁ(^^♪


雨。止まないかなぁ・・・


そうだ!テルテルぼーず君をつーくろ!!


でわ!
皆さん。おやすみなさい