ありがとうございました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像3

こんばんわ


ただいま家につきました

今日は、たくさんプレゼントをいただき
また、アイスに始まりプリンまで
たくさんのおやつも買っていただいて、ありがとう
ございました

本当に楽しかったです



今回、抽選で外れてしまって来れなかった方も
次回のイベントでお会いできるといいなって
思ってます



参加した方の感想もできればコメント
で聞かせてほしいです


あとあと、今日まーりんの怖いお話を
聞いてびっくりして泣いてしまったのですが
本当ににがてなんです


すいません


それでは、またあとでもう一回更新します


 
  • コメント(全6件)
  • ダイジローソン 
    5/22 22:01

    お疲れ様でーす。

    アイス私も食べたかった(><)
    っつか買えば良かったw
    ところであみみって蛇とかそういった生き物好きなの・・?
  • 徳川頼宣 
    5/22 22:02

    お疲れ様です

  • ちゃり 
    5/22 22:05

    怖い話でキャーキャーしてる櫻井さんを見て、櫻井さんにも可愛いところがあるんだなぁってw
    櫻井さんのサービス精神には感服してます。いつもファンのことを気遣ってくれてありがと。
  • ぴすとる 
    5/22 22:06

    あみみ、今日は楽しかったよ!
    あみみともたくさん話できたし、
    マザー牧場だけでな
    バスの中のカラオケ大会も楽しかった!
    今年一番の思い出になったよ〜!
  • link999 
    5/22 22:21

    お疲れさまです。

  • 東発 
    5/22 22:27

    お疲れ
    愛い
    しい一日で良かった
    い思い出が出来たね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)