おつかれさまでした

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさまでした 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさまでした 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさまでした 画像3

こんばんわ


本日最後の更新です


さっきも言いましたが、明日の遠足のおやつ
かってきたんですけど・・・・・

見てたらたべたくなっちゃいました

でも、でも、今日食べちゃったら明日は
食べられないし・・・

にらめっこしてみたけど、やっぱり
やっぱり明日まで我慢することにしました


遠足のお菓子を買うのって小学校卒業してから
初めてです


なんかワクワクして嬉しいですよね


そしてそして、今ワタシは「高校生レストラン」
を見てます。ワタシと同じ事務所に所属している
藤田絢子さんが、生徒役で出演しています


すごいな〜。ワタシも頑張ります



それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい