わ〜い

  • 櫻井杏美 公式ブログ/わ〜い 画像1
こんばんわ


今日は、お家でゆっくりできました

皆さんは、どんな一日でしたか?


私は来週、修学旅行があります


ちょっと早いけど、明日から日曜日までお仕事があるので
今日のうちに準備しちゃいました


なんかワクワクします

すご〜い楽しみです



さてさて、そして明日は「マジすか学園」の撮影が
あります


少しでもパワーをつけるために、三食だんご〜



なんだかんだ理由をつけて、いつも食べてます


あと、皆さんからコメントでいただいた
好きな音楽。聞いてみましたよ


素敵な曲と詩が盛りだくさんでした

ありがとうございました。


それでは、今からお勉強してきます



またあとで

 
  • コメント(全6件)
  • ちゃり 
    5/19 20:38

    おっ、櫻井さんまたマジすかっすか!
  • ダイジローソン 
    5/19 21:25

    修学旅行楽しみですね。
    京都と奈良だっけ?


    鹿煎餅は食べちゃ駄目だからな←
    絶対食べちゃ駄目だからな!←←
    たとえお腹が空いても駄目だぞ←←←
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/19 21:39

    あれ?トップ画像ってまえからあったっけ?

    なかなか忙しい週末になりますね。ま、日曜はお仕事というより遊びにいくようなもんだから実質2日間かな。
    三色だんごうまいよね〜。
  • おかゆ 
    5/19 21:47



    だんごうまそ
    (笑)


  • 東発 
    5/19 22:14

    可愛い

  • ぴすとる 
    5/20 01:44

    マジスカ楽しみ!!

    また放送中にあみみ探しの楽しみができ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)