音楽

  • 櫻井杏美 公式ブログ/音楽 画像1
こんにちわ


学校から帰ってきてのんび〜りしてます


今、YouTubeでいろいろと気になっていた
music PV 見てます


前にありりんがブログで、どんなに下手でも
いいから結婚式で、ミスターチルドレンさんの
365日を歌って欲しいと書いていたので、
改めて歌詞付きで音楽聞いてみたのですが
いいですね〜


こんなふうに相手に想われたら幸せですよね


そして、前にも紹介したJUJUさんの
「Hello again 昔からあるばしょ」
のPVは本当に大好きです

ワタシも、こんな恋愛したいです〜。

そして、韓国のアイドルグループ
「大国男児」さんのLove Powerという曲が
あるんですけど、歌詞がやっぱり好きですね〜。

「どんなときも どんなときも 君がそばにいれば
 僕は頑張れる 強くなれる いつも love is power
 だから」

みなさんは、どんな曲が好きですか?
それでは、またあとで