お兄さんたち

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お兄さんたち 画像1
こんばんわ

学校〜のオーディション〜の塾

無事終了いたしました〜


本当は、明日は撮影の予定だったのですが
明後日に延期になったので、明日は
学校に行けます


さてさて、今日オーディションに行った時、こんな
事がありました。

駅でゆいふると会場までの道を地図で確認していると、
5人ほどのグループのお兄さんたちが、やってきて
こう言ってきました


お兄さんたち:「君たちどこの高校?」
杏美心の声 :「もしかしてっ
これは
        ナンパってやつ
ゆいちゃん
        を守らなきゃ


するとゆいちゃんは・・・・・
  
ゆいちゃん  :「中学生です

杏美心の声  :「はあ?ゆいちゃん。なんで答えるの〜?」
お兄さんたち :「どこ中?」
ゆいちゃん  :「○○中です〜

お兄さんたち :「何線?」
ゆいちゃん  :「○○線です〜

お兄さんたち :「そっか。俺たち君たちの事ねらってたんだけど
         ちょっと遠いね〜」
杏美心の声  :「はあ〜?狙ってたとか・・・
         早く逃げなきゃ

杏美     :「ゆいちゃん行くよ


するとゆいちゃんは、最後の最後にお兄さんたちに
こう言い残したのです。

ゆいちゃん  :「スマイル学園をよろしくお願いしま〜す




やっぱりゆいちゃんは、すごいです。
ワタシよりも実は実は、天然かもしれないです。

でも、そんなゆいちゃんはとても魅力的で可愛いです。



それでは、また。