クローバー

  • 櫻井杏美 公式ブログ/クローバー 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/クローバー 画像2

こんばんわ


塾から帰ってきました

雨やみましたね。雷もやんでよかった

夕方、雷が近くに落ちて停電になったので
怖かったです

皆さんのところは大丈夫でしたか?


さてさて、さっきも言いましたが今日
とっても嬉しいプレゼントをもらいました


よつばのクローバです

くれたのは、中学校に入学した時から
ずっと仲良くしている大親友です



その親友とは、お互いに夢を話したり
つらい時や悲しい時などいつも励まして
もらって、本当に支えてもらって、
ここまでやってきました



前は毎日メールで語り合ってたんですけど、
今は、お互いに忙しかったり環境もかわったり
であまり話す時間はなくなりましたが・・・


でも、そんな大親友から今日届いたプレゼント。
本当にうれしかったです。
皆さんは、大事な親友はいますか?


そして、明日はオーディションがあります


自分らしくがんばりたいな



それでは、おやすみなさい