ねむねむ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ねむねむ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ねむねむ 画像2

こんばんわ


本日最後の更新で〜す



さっきですね、友達からメールがきたんです。
 「どう?彼氏できそう?(笑)」って
・・・
ワタシこう返信しました。
  「  ムリ 」
彼女は、最近彼氏ができたんですね〜

自分にできたものだからワタシにも、この人は?とか
あの人は?とかいろいろと言ってくるんですけど



そもそも、彼氏ってそんなに簡単に作れるものじゃ
ないですよね?
相手の気持ちってものもあるわけですから


ワタシは、焦らず力まず気長に待ちますよ。
できれば、積極的に来てくれる人のほうがいいな〜


お〜っとこれ以上行くとまた妄想の世界になってしまうので


それにしても、最近ちょっと忙しいせいか
お疲れモード入ってます。
学校のお勉強とお仕事の両立。
なかなか難しいけどがんばります


今週は土曜日に、レッスン&収録。
日曜日は、スマイル学園の遠足です。

気合を入れてがんばります