ただいま〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像1

こんばんわ


病院行ってから、塾に行ってきました


そうそう、病院ですが実は・・・
昨日の撮影で、ヘアメイクさんにメイクしてもらったのですが
お化粧した直後から、顔がかゆくて・・・・
撮影が終わるまで我慢して、すぐに落したんですけど
かぶれちゃったんです


午後からは、スカパーの収録があって本当
はスッピンで出たかったんですけど、そうもいかず
また、お化粧したらさらに悪化みたいな



なので、皮膚科に行ってきました〜



お化粧は、あまり好きではないので普段は
まったくしないのですが、お仕事となると
しないわけにはいかないので、なんとか
対策を考えようと思います



それでは、またあとで更新します