ありがとうございました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
こんばんわ


お家に帰ってきました〜

今日は、お父さんが車で公開収録を見がてら
迎えにきてくれたので、早く帰ってこれました

感謝です


さてさて、今日は朝から撮影と午後からは収録
で忙しかったけど、皆さんとお会いできて楽しかったです


サインボール、後ろの席に届かなくて
ごめんなさい


今度は届くように投げる練習しておきますね



そういえば、今日ヘアメイクさんに
杏美ちゃんは、顎のラインでそろえた
軽いボブが似合うといわれました


皆さんは、長い髪と短いボブと
どっちがいいと思いますか?


あと、お土産にいただいたお菓子の仙台銘菓「萩の月」
おいしいんですよね


明日のおやつにいただきます


それでは、今日はこのへんで