ちょっぴり・・・^m^

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっぴり・・・^m^ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっぴり・・・^m^ 画像2

こんばんわ★

さっき、お買いものから帰ってきました



では、さっそく今日買ったものを
お見せしまーす(^^♪

・ずーっと欲しかった香水

・マニキュア

・グロス

・アイシャドー

・化粧クリーム を買いました


普段は、お化粧はしないのですが
お仕事でどうしても必要なので買いました(*^^)v

ちょっと、大人な気分です


でも、香水だけはどーしても欲しくて
自分でお金を出して買いました(●^o^●)

すごくいいにおいなんです


大好きだぁ===



香水は、においが強いものがすごく苦手で
欲しいと思ったことは、なかったのですが、
このにおいは、お友達にススメられて嗅いだときに
すごくいいにおいだったので、買っちゃいましたぁ


前半戦は以上です!

次は、お洋服を紹介しまーす!!