あちゃッ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あちゃッ 画像1

みなさん!!!

こんにちわ

さっき
学校から帰ってきました(ω)/


昨日は、結局家に帰ったのが
AM1:00(25時)でした



途中で電車が止まっちゃったんです


なので
タクシーに乗って
乗り換えをする駅に0:00までに着かないと帰れる電車がなくなっちゃうってなったの
運転手さんに

「飛ばして下さいッ!!!」

とお願いをして無事!
帰ってきました



みなさんは、こんな経験ありますか???


さてさてここで、告知です

スカパーで7月からスマイル学園の新番組が始まります



15日にお披露目を兼ねた、プレ公開収録があります


みなさんぜひ遊びに来て下さい

<スマイル学園スカパー!新番組>

5/15(日)プレ公開収録

場所:東京都北区

時間:17:30〜20:00

【予約・詳細】
http://season-tv.com/smile.html




でわ!これから少しお昼寝します

また後で



 
  • コメント(全5件)
  • ちゃり 
    5/13 17:45

    経験はあるけど、大学生とかになってからだな
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/13 18:14

    かなり焦った?(笑)
    わたしはそういう経験はないですねぇ。
    上京したときに最終の新幹線に乗り遅れたことは2回ばかしありますが(
  • ダイジローソン 
    5/13 18:27

    電車を降りてタクシーで・・なんてすごいね。
    私は幸いそういう経験は無いです
  • ビンセント 
    5/13 18:33


    運転手がどういう運転をしていたか・・

    もしかしたら

    無理を言ったかもしれない・・・


    だいたいが
    ノロノロ運転
    だったりすれば・・



  • タックン 
    5/13 18:55

    そりゃあ焦ったでしょね(゚o゚;お疲れさまでした。。そんなあみみの活躍楽しみにしてるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)