お・か・し

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お・か・し 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お・か・し 画像2

こんにちわ


今日も雨ですね

ワタシは雨はあまり好きじゃないんですけど
皆さんはどうですか?


さてさて、皆さんのコメントに
あみみは、食べてる時が一番
幸せそうって最近よく入ってますが・・・・

確かに

ワタシは食べるのが好きです

でもですね、ただ食べてるわけではありませんよ


今から、おいしいものをたくさん食べておけば
将来、もしかして間違ってワタシをお嫁さんに
もらってくれた物好きな旦那様に、美味しいものを
作ってあげられるし、子供にもおいしいお菓子を
教えてあげられる



お菓子作るのが趣味なので、それにも役立ちますよね〜



そういえば、お菓子作りと言えば・・・
今年のバレンタインに、お父さんと弟に
作ってあげようと思って買っておいた
お菓子の家のキット



試験やレッスン、ライブなどあまりの
忙しさに結局作れず、いまだにそのままなんです・・・


いつ、つくれるかなあ〜
作ったらブログで紹介しますね


それでは、またあとで


 
  • コメント(全4件)
  • ビンセント 
    5/11 18:10


    ・・・・・・・・・


    『間違って』とか
    『物好き』とか・・


    何かひっかかるな・・・・・・。


  • ひぃ 
    5/11 19:14

    バレンタインの頃のお菓子キットかぁ…日持ちするんだねぃ

  • ちゃり 
    5/11 19:43

    なんで二枚目そんな顔なんだw
  • ねぎくん 
    5/11 20:04

    雨キライいだけど雨音は好きかな

    お菓子の家、自分で作って自分で食べちゃうんですねわかります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)