おつかれさま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさま 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさま 画像3

塾終わって一息〜


でも、これから少しお勉強します



最近ね、体力のなさを感じます

幼稚園から小学校6年まで、新体操やってたんですけど、
毎日練習しても、疲れなかったのに・・・・・

やっぱり年ですかね〜



さてさて、明日は本当はボイトレなのですが
ワタシは、声がでないのでお休みです


早く治してレッスンにも参加しなきゃ



今日は、懐かしの新体操時代の写真で


それでは、おやすみなさい


 
  • コメント(全8件)
  • かずっち 
    5/9 22:29


    ウヒョ〜


    綺麗だし凛々



    今の杏美ちゃんも可愛い



  • ひぃ 
    5/9 22:31

    かっこいー

  • ちゃり 
    5/9 22:41

    櫻井さん、姿勢イイナと思ってたらこういう基礎があるんだ
  • ビンセント 
    5/9 22:41


    トシのせいではなく
    3年のブランク・・

    運動不足ということだ。


  • ひろひろ 
    5/9 22:43

    かっこいいね
    やすみ

  • タックン 
    5/9 23:11

    あみみが年ならオサーンゎどーすれば…(+o+)そりゃ武井咲ぉタケイサキと読んであみみにバカにもされるわなw
  • 長谷保夫 
    5/9 23:32

    おやすみタイ


    声が出ない辛いよね

    可哀想、うがいやのど飴で喉を更に大切にして

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/9 23:56

    こう見るとあんま顔変わってないんだね〜。
    のどは炎症とれるまではどうしようもないから待つしかないかな。歌手の人は待てられないのでのどにぶっとい注射するみたいだけど(ヒィィィ〜
    はやくいつものペースにもどるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)