ほんとはね・・・

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ほんとはね・・・ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ほんとはね・・・ 画像2

あらためましてこんばんわ


今日は、きてくださった方ほんとうに
ありがとうございました


今日の、握手会の時に聞かれた方には
正直にお答えしたんですけど・・・

実は、昨日から熱が上がってて今日は
解熱剤を飲んでライブに出たんです


もし、今日がライブじゃなくて学校だったら
間違いなく休んで寝てたと思います


でも、不思議ですね〜皆さんに会いたいって思う気持ちと
自分の中でちゃんとやり遂げたいっていう気持ちが
パワーになって、完ぺきにではないけど
自分なりにできたと思います



今日のライブで皆様にパワーをもらって、
本当に元気になりました。
これは、今日のライブをみていただいた方なら
わかっていただけると思いますが



明日は、いよいよ最終日

皆さん、一緒に楽しみましょうね



それでは、おやすみなさい