だいじょうぶ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/だいじょうぶ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/だいじょうぶ 画像2

こんばんわ


今日は、学校でした

久しぶりの学校だったのですが・・・・

実は、風邪をひいてしまいました

ちょっと油断してしまいましたね〜


学校には行ったものの、お友達に保健室に行ったほうが
いいとおススメされ、一応保健室へ・・・

熱をはかったのですが、35度3分と高熱どころか
低すぎる


保健室の先生に、「熱ないので教室に戻ります」って
言ったんですけど、「あみちゃん少し寝ていきな」
と言ってもらい、少しの時間寝かせてもらいました



保健室の先生は、1年生の時から
ワタシの体調の悪くなった時にお世話になっているので・・・


しか〜し、そのあとはちゃんと授業を受けましたよ


でも、今日はやはりちょっとダルイので病院に行って
お薬もらってきました〜



今日は、薬を飲んで早めに寝て明日から始まる
ラスト2日間のライブに備えたいと思います

明日には元気になってますので、心配しないで
くださいね



本当は、今日のこの記事を書くのは
やめようかな〜って迷ったんですけど
いつでも、正直に「素」でがモットーなので



明日、みなさんにお会いしてさらにパワーアップ
したいと思いますのでよろしくお願いします



それでは、今日はちょっと早いけど
おやすみなさい