ありがとうございました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
こんばんわ


今日は、たくさんの方に見に来ていただいて
本当に嬉しかったです


ありがとうございました


今日は、朝から夕方まで本当に大忙しでしたが
とっても楽しかったです


そして、いただいたプレゼントやお手紙。
大事にします。

そのお手紙にとってもうれしいことが書いてあったんです


ちょっとだけ紹介しますね


「あみみは、太陽というより月明りのようなやさしい光を感じ
 るんです。僕にはその光がとても心地いいんだ。
 太陽は眩しすぎてずっとみていられないけど、
 月はずっと見ていられるし・・・・・・」


うれしかったです

ワタシの事をわかってくれてるんだなって思いました



皆様に、応援してもらって励ましてもらって
本当にうれしいです。

これからも、頑張ります



あと、今日はラジオの合間にkmkm.bzのお洋服
の撮影がありました


ワタシは、ピンクを着ましたが黒、白もあるので
是非、通販サイトをチェックしてみてくださいね


明日は学校だ〜


がんばります。

おやすみなさい