質問返し☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/質問返し☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/質問返し☆ 画像2
さっき、焼き肉屋さんから帰ってきました(*^^)v

美味しかったです


----------きりとり
----------

アメブロのほうで、質問をいただいたので
答えます(^^♪

では、さっそく行ってみよー★

今現在好きな花は?
「カスミソウ」です

理由は、花言葉が「清い心」「無邪気」「親切」で
すごく素敵だなぁって思うからです

あと、花束ではいつもメインにはなれないけど、
カスミソウのおかげで、花束が華やかになる。
つまり、花束になくてはならない存在。
ワタシもスマイル学園や学校生活でも、カスミソウの
ポジションで、影からメインを支えていきたいなぁと
思っているからです(^^)v

あみみの好きなおでんネタのベスト3or5は?
今回はベスト5を発表します(^^)v
第5位:がんも
第4位:さつま揚げ
第3位:こんにゃく
第2位:しらたき
第1位!!!:餅きんちゃく!デス★


あみみは最高で何時間寝たことがある?
12時間です!

部活に幽霊部員はいますか?
ワタシデス!

集会の時とか、もし眠くなっちゃったらどうしてますか?
ワタシは2年生の時は、代表委員で1番前に
座っていたのですが、眠さには耐えられず・・・
最前列で爆睡してました

今は、後ろのほうなのですが、やっぱり爆睡デス


あみみがデートをするとします。彼氏とどこに行きたい?
(妄想デートプラン)
長くなるので覚悟してください!

校門の前で待ち合わせして、ぶらぶら歩いて近所をお散歩。
途中のコンビニでジュースを買って、防波堤で座って
おしゃべりをしたいです


いつか叶うひが来るのでしょうか・・・

以上です!!


明日の朝、お友達と海までランニングをする
約束してるんです


楽しみ〜
また、更新します






 
  • コメント(全1件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    5/2 23:27

    幽霊部員→ワタシデス!にウケた(笑)

    ん〜誰かがメインで誰かがサポートでってのは違うかな〜
    あみみも含めてメンバーそれぞれなにかしら主役に立つ位置というものを持ってもらいたいな。スマ学にひとりとして無駄なメンバーはいないからね、みんなに光が当たってほしいです。

    おでんは大根がんまいっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)