おやすみなさい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像2

本日最後の更新


きょうも、皆様おつかれさまでした〜


ゴールデンウィーク前半。
いろいろな経験をさせていただきました


2日間連続のライブ


ライブ中の罰ゲームで生まれて
始めて飲んだ青汁


そして、打ち合わせで試食で食べた
わさび入りシュークリーム


マネージャーさんに杏美は本当にいいリアクションする
って、ほめられた
けど、
「素」ですから〜



さて、明日は学校です


寝るときにいつも一緒の「クマのパパ」と
お母さんに買う時にかわいくないって、散々
反対されたけど、ワタシが譲らなかったワニの「ジョン」


カメムシはつかめるけど、「オバケ」だけは
どうしてもどうしても苦手なワタシは、この子たち
と一緒に寝てるんです〜



それでは、また明日更新します



ゴールデンウィーク中に、部活動や試合などで怪我
してしまった方、悲しいお別れがあった方などブログで
拝見しました。


早く元気になれるといいですね


いっしょに頑張りましょう



それでは、おやすみなさい