きらきら

  • 櫻井杏美 公式ブログ/きらきら 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/きらきら 画像2

こんばんわ


今日も一日お疲れ様でした

皆さんは、どんな一日でしたか?

ワタシは、今日はレッスンでしたがメンバー
に会えて楽しかったです


そして、そして、明日は学校です

あさっては、待望の一日だけのお休みです


コメントに「何をして過ごすの?」っていただいたのですが、
実はまだ何も決めてないんです


一日しかお休みがないって思うと、早起きして遠くに行きたいな〜
とか、思うんですけど起きるとお昼近くになってたりして




もし、彼氏でもいたら・・・・
遠くにはいかないで二人で
海まで歩いてお散歩したり、サイクリングしたり、
のんびりすごしたいですね〜



お〜っとまたまた妄想が


それでは、また更新しますね



明日からも頑張るぞ〜
変顔ド〜ン