杏美ハーフ?

  • 櫻井杏美 公式ブログ/杏美ハーフ? 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/杏美ハーフ? 画像2

こんばんわ


「朝の特訓ライブ」2日目が終了いたしました

今日の、ワタシのソロ

リハーサルの時に思うように歌えなくて、本番直前まで
ブルー入ってました


でも、皆さんの暖かい声援のおかげで無事に
歌いきることができました。ありがとうございました



さてさて今日の握手会の時、たくさんの方と
お話をしましたが、その時に「あみみは、韓国とのハーフ?」
とか「フランスとのハーフ?」って聞かれました


韓国に関しては、最近Kポップにはまっていて
スマイル学園のライブの時の自己紹介を韓国語
でしていたからでしょうか?



しか〜しフランスとは

なんか嬉しいじゃないですか

その方いわく、ゆかりんとワタシはそうゆうイメージ
なんだそうです


それでは、また更新しますね