あらためまして櫻井杏美です

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あらためまして櫻井杏美です 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あらためまして櫻井杏美です 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あらためまして櫻井杏美です 画像3
こんばんわ


今日ライブに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました


今日は、ふうちゃんがお手伝いできてくれてました

ふうちゃん、ありがとう


そういえば、先日ふうちゃんとメールをしてたんです。
そしたら、「あみみ最近、ブログ恋ネタ多いね。実際、恋してるの?」
って・・・
してません


前にライブでも言ったかもしれませんが、恋愛とか
あまり得意ではないというか、モテないというか・・・


昨日の学校での出来事なんですが、クラスの男子の肩に
「カメムシ」が止まっているのを発見したワタシは、
その子に教えてあげました。そしたら、「取って」って
言われたんです


そこで、普通の女子なら多分「え〜やだよ。無理〜」とかって
なりそうじゃないですか?

ワタシ、「いいよ
」って手でカメムシ
さんをつかんで取ってあげました



問題はここです

カメムシを手で平気でつかむ女子

男子がときめくわけがありません



ワタシって、こんな感じなんです。
マネージヤーさんにも、スマイル学園として
活動してる時も、杏美は「素」すぎると・・・


でもですね、自分を偽ることはできません


ファンの方からのコメントにもありましたが、
「自分のブロマイドを見て気持ち悪いというあみみは
 最強」
そうです。こんなワタシです


友達たちの恋話、「好きだよ」とかメールでね〜とか
聞くと、ワタシ無理って思っちゃいます

なんて返信するの〜恥ずかしいじゃんみたいな


もし、もしですよ、ワタシが「好き」ってメール
でも返信することがあったら、本当に大好きな人に
しかありえません



いつも「素」で全力で頑張っております

面白い奴だなとか、少しでも興味をもたれた皆様。
明日も、5月7,8日にもライブがあります


是非いちど、櫻井杏美とスマイル学園に会いに
来てくださいね


今日の写メは、みんなに誰?と言われ、
ワタシが「気持ち悪い」と言ったブロマイドの写メです


それでは、明日も頑張ります。
おやすみなさい



 
  • コメント(全1件)
  • くぼんぬ 
    4/29 23:45

    カメムシって、男子でもなかなか手づかみ出来ないですよ(笑)

    あみちゃんって、見ていて面白い子だなぁと思いますし、「素で頑張る」という姿勢にもとても共感が持てますo(^-^)o


    今日のライブがとても面白かったので、明日のライブも期待したいと思います(*゜ー゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)