優しさ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/優しさ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/優しさ 画像2

こんばんわ


塾から帰ってきました。
ありりんから送られてきた、プレゼント


コメントにも、ありりん家優しいねって入ってました


「優しさ」って奥が深い言葉ですよね

うちのお母さんがよく、「もし、杏美ちゃん優しいね」
って言われたとしたら、杏美の周りの人に
感謝しなさいって言います



お母さんいわく、周りの人が杏美に優しく接してくれているから、
杏美も優しくなれるんだよって



だから、優しくしてもらったり、嬉しい時は
「優しくしてくれて、ありがとう」
ってメールとかで言います



優しさっていろいろあると思うけど
その人の事をどれだけ思いやっているかだと
思うんです。
だから、時には厳しい事を言わなければならなかったり
もありますよね




たくさんの人から優しさをもらって、たくさんの人に
優しさを返していける人になれたらいいなあ