ありりん

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありりん 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありりん 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありりん 画像3
こんばちわ


今日は、学校から帰ってきたらスマ学のあるメンバーから
お荷物が届いてました


そう。

ありりんコト羽矢有佐chanです


この間、ありりんから
「送りたいものがあるから住所教えて」って
メールが来たので、何かが届くのは知っていたのですが
まさか、コレが届くとは思ってませんでした


届いたものは・・・

この間ワタシがブログで紹介した、すごくすごく欲しかった
「仁和寺」のお守りです
しかも、「幸運守り」&「縁結び守り」の2つも


すごーく嬉しいです


ありりんからのお手紙に

ワタシのブログを読んで、ありりんがお父さんに
話したら、ありりんお父さんが仁和寺に行って、買ってきてく
れたって書いてありました



遠い滋賀県から、ありりんとありりんのお父さんの
優しい気持ちに包まれて、神奈川県まで
旅してきたこのお守りは、絶対にご利益も
倍増だよね




ありりんからの手紙に書いてあった
「あみみ大好きだよ」の言葉
嬉しかったよ〜




ワタシもありりんが大好きだよぉ(●^o^●)

そして、ありりんのお父さんも大好きだ〜

ありりんの画嬢作ってみました

早く会いたいね