木綿のハンカチーフ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/木綿のハンカチーフ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/木綿のハンカチーフ 画像2
こんにちわ


昨日のライブが終わって、一息つきたい
所ですが、今日は学校でした


そういえば、今日学校でクラスの男子に
物まねされたんです「え〜うそ〜」って

その男子のイメージが真面目で
頭がいい、物まねなんてとても想像できる人
ではなかったので、とっても新鮮でした


私もいろいろな人に、おとなしくて女の子らしいと、思って
たけど・・・ってよく言われます


見た目と実際って違いますよね


クラスの人たちとも、もっともっと
たくさん話をして仲良くなりたいな




そして、そして、今日の音楽の時間に太田ひろみさんの「木綿の
ハンカチーフ」という曲の歌詞の意味を
考えるみたいな授業をやったんです


とっても切ない歌ですよね〜

でも、すごく好きな歌になりました


恋ですよ恋


私もしたいです恋


みなさんは、恋をしていますか?