大好き

  • 櫻井杏美 公式ブログ/大好き 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/大好き 画像2

ご飯食べ終わりました


おいしかった

そしてそして、今日はおかあさんからご褒美が


お団子〜


おとといから、ずっと食べたいって訴えてたのに
お母さんに却下されてたんです


なぜなら、カメラマンさんと今度の撮影までに
ぷっくらお顔をもとに戻す約束をしているからです


甘いの我慢して、最近みんなから顔やせたねって
言われるようになったんですよ。これでも


今日は、レッスンが長かったのと明日のライブの
パワーになるようにとお母さんからお許しが出ました



うれしい


それでは、これからダンスの復習をして寝ます。
明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています



あと、同じ中学校の運動部のみなさん。
明日も中総合頑張ってください


それでは、おやすみなさい