\感謝☆感謝/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\感謝☆感謝/ 画像1
こんばんわ?

こんにちわ?

どっちかわからない時間帯ですね(>_<)

なので、新しい挨拶を考えました!!


「こんばちわ」2つ足して2で割ってみました


みなさんも使ってみてください(^^♪


今日は、いつもワタシの事をサポートしてくれる
マネージャーさんたちを紹介したいと思います


ワタシの周りには3人のマネージャーさんがいます!


まず、1人目は→唯一の女性マネージャーSさん

とてもしっかりしていて、第二のお母さんみたいな感じです(*^^)v
お母さんだけあって、お行儀とか礼儀には厳しいです

たとえば、撮影の時の衣装で靴が重かった時があったんですけど、
どかどか音をたてて歩かない
とか

でも、ロケの時などは必ずメールをくれる
優しい人です



2人目は→いつも冷静なイケ面のマネージャーFさん

先日のレッスンの時、先生に怒られてワタシは
怒られた内容が納得いかなかったんです

そしたら、レッスンが終わって帰りの電車にのっているとき、
Fさんからメールが届いたんです

ワタシは、誰にも何も言ってなかったのに
Fさんは、ちゃんとわかってくれてたんだなあって、
すごく元気になりました





3人目は→知ってる方も多いと思います。
マネージャーOさん

3人の中では1番話しやすいです(V)o¥o(V)
しかーし!精神年齢はスマ学メンバーと一緒ですwww
Oさんは、ワタシがスマイル学園に入るきっかけを
作ってくれた、ワタシが最初からかかわっている
マネージャーさんです。


いつもお世話になってるマネージャーさんたちには
ホントに感謝です


これからもよろしくお願いします



みなさんは、感謝☆感謝な人はいますか??