\まぃシスタァ/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\まぃシスタァ/ 画像1
こんばんわ


今日は久しぶりに部活に出てきました

楽しかったです


さてさて、4月になって中学校にも
新一年生がたくさん入学してきました


その中に、ワタシのかわいい妹もいます

妹といっても本当の妹ではないんですけど・・・

新体操で一緒だったあやちゃんとみさきちゃん。
学校で会うと手をふってくれたり、トントンってしてくれたり

とてもかわいいんです(*^^)v

そして、バレンタインに手作りのチョコレートを届けて
くれる、小学生のゆめちゃん

恥ずかしがり屋さんで、とってもかわいい
ワタシの妹です


そして、スマイル学園では最年少二人組、
みゆみゆとなっちゃん

おひざにのってきたり、おんぶしたり、
手をつないだり

とってもかわいい妹です(^^♪

みんな、本当の妹ではないけど弟しかいない
ワタシには、かわいいかわいい存在なんです


みなさんは、兄弟はいますか?
それでは、塾に行ってきます