おやすみなさい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
お風呂はいって、疲れがとれました


明日はお休みなのでゆっくりできるかな


さてさて、スマイル学園オフィシャルブログで
ゴールデンウィークの予定が発表になりましたね


4月29日、30日と5月7日、8日にライブを
やります


そして、5月5日はイベントが予定されています

忙しくなりそうですが、たくさんの方に
お会いできればいいなと楽しみにしています


そして、いつもアメブロ、グリーとも
たくさんの方に見ていただいてうれしいです


アメブロのランキングが中学生部門で97位になってました

100位以内にはいるのがひそかな目標だったので
うれしいです


グリーもたくさんの方にあしあとをつけてもらって
ありがとうございます


私もみなさんのブログや日記、のぞきに
行かせてもらってます


これからも、たくさんの人に見てもらえるように
がんばります


それでは、おやすみなさい