\運命のであい!?/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\運命のであい!?/ 画像1
こんばんわ(・ω・?)

こんにちわ(・ω・?)

今ってびみょ〜な時間ですよね



今日はこれから塾があります


頑張るぞ



今日のタイトル:運命のであい

これには理由があるんです(*^^)v

今日の朝、少しだけ体調が悪かったので、
お母さんが学校まで車で送ってくれる事になったんです

そしてお母さんが車を出すのを待っていた時、
ヒラヒラ〜って空から桜の花びらが1枚降ってきたんです

ワタシはキャッチしたんです


周りには桜の木らしきものもないのに・・・
運命だぁ


舞っている桜の花びらをキャッチできると
恋が実るんだよってお母さんが教えてくれました

花びらは、生徒手帳に挟みました



いいことあるといいな(ω)/★

-ami-