\LOVEです/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\LOVEです/ 画像1
こんばんわ


さっきまで、お母さんとヒメの散歩に行ってました



桜がひらひらしていて綺麗でした




お散歩に行く前に、お買いものに行ったのですが
また買ってしまいました


「たぴおかミルクティー」

おいしいぃぃぃぃぃ


大好きです(●^o^●)

みなさんは好きな飲み物はなんですか?

--------------------キリトリ--------------------

質問をいただいたのでお答えします


好きなスポーツは?

スポーツって言うのかは分からないけど、
普段から踊っているので、ダンスは好きです

あとは、幼稚園から小6までずーっと新体操をやっていたので
マット運動・跳び箱が好きで得意です

あと短距離走は速いほうです

体育祭では2年連続でリレーの選手に選ばれてます

今年もガンバルゾ!

ちなみに、見るスポーツならダントツでサッカーです



好きな動物は?

動物ならなんでも好きです


でも、1番好きなのは「イヌ」&「クマ」です


犬も幼稚園くらいからず〜っと飼いたいとお願いしてたのですが、
動物を飼うことはそんなに簡単にできることではないから
ちゃんと、お世話できるようになるまでは、
ダメと言われて、やっと中1の冬に
飼ってもらうことができました

実際に飼ってみて、お父さんとお母さんが言っていた
「可愛いだけじゃないんだよ。いつか悲しいお別れも
あるんだからね」って言われてた意味がわかりました。
でも、ヒメがうちにきてくれてよかったです



今度は、ウサギorハムスターが欲しいなぁって
思ってます


大人になったら「ミニブタ」を飼うのが夢です



以上です!

では!

-ami-