\低カロリー/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\低カロリー/ 画像1
こんばんわ


さっき塾から帰ってきました(*^^)v


お腹がすいたので、「刺身こんにゃく」を
食べました(/ω)/


おいしいぃぃぃ

大好きです^m^

いつもなら、夜ごはんのおかずの残りとかを
食べるのですが、この間、
いつもスマイル学園の写真を撮影してくれている
カメラマンさんに「あみみ。ちょっとぷックリした?」
と言われてしまいました


なので最近は、低カロリーなものを食べてます


おススメの低カロリー食品があったら
教えてください(^.^)/~~~

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

では質問に答えます


得意料理は??

う〜ん。。。ハンバーグです

お肉をぺたぺたして、形を整えるのが好きです


お料理とは、違うかもしれないけど、
お菓子作りが大好きなんです

そういえば、最近作ってないな


それでは

質問はいつでも待ってます(●^o^●)

では!この辺で!

-ami-