☆元気☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆元気☆ 画像1

こんばんわ


今日、一日ゆっくりして元気になりました

明日は学校に行けそうです


楽しみ


ところで以前、恋愛について記事を
書いたのですが、ライブでお会いした方たちから
良かったよとたくさん言っていただきました。
コメントもアメブロ、グリー、いろいろ
いただいてお勉強になりました


そこで、第2弾


みなさんは、体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいできつい時。

好きな人とのメールや電話を、ちょっとの
時間でもして、癒しとしたいですか?

それともしばらくの間、メールも電話も
控えてほしいと好きな人に言いますか?


もし、ワタシだったら・・・
どんなに忙しくても、すきな人と
話したいと思うので、ほんの少しの時間でも
メールや電話をしたい派です


それでは、また明日


 
  • コメント(全4件)
  • かむかむ* 
    4/12 23:08

    僕だったら距離をとるかなぁ。
  •  
    4/12 23:16

    しばらく連絡を絶つ

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/12 23:50

    精神的にいっぱいいっぱいのときは相手にぶつけてしまうかもなので、話をしたくてもあえて距離を置きますね。

  • ヘンなお兄さん 
    4/13 01:35

    男というのは勝手な生き物
    こういう状況だと相手にされても、距離をおいた場合でも
    心にもない事を言ってしまう場合があります。
    彼女という存在が一番当たりやすいから

    あみみちゃんの想いは十分に伝わりました♪
    あみみちゃんに好きになってもらえた人は幸せ者だ☆

    では、おやすみなさい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)