\とげP/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\とげP/ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\とげP/ 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\とげP/ 画像3
こんにちわ(●^o^●)

学校から帰ってきて、さっきまでヒメちゃんと
お散歩に行ってました


桜並木道を歩いてきました


風が吹くたびに桜がふわ〜ってなびいてきれいでした


春だなぁって今頃実感しました^m^


そういえば、今日の学校の帰り道に
「トカゲちゃん」と出会いました


お母さんには、出会ったじゃなくて見たって
言うんじゃないの?って言われました




ワタシの目の前でワタシを見つめてくるんです(:_;)

可愛すぎてトカゲちゃんの前にしゃがんで
目で会話をしちゃいました


トカゲちゃんがワタシに
「草むらにいれて(>_<)」って言ってきたので
「わかったよぉ(^^)v」って言って
葉っぱに乗せて、草むらに入れてあげました


ちゃんと、トカゲちゃんは「ありがとう
」って
言って帰って行きました


可愛かったなぁ(/ω\)



ちなみに、今日のタイトルは
トカゲちゃんにワタシがかってにつけた名前です


でわ!


-ami-