\ウラ話/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\ウラ話/ 画像1

さっきお風呂からあがりました(/ω)/


気持ちよかったです(^^)v


今から、今日のライヴの楽屋でのお話を
しちゃいたいと思います


最初はみんな楽屋に入ってきて、それぞれの宿題や
課題・自主勉強をしていたんです


ワタシも、単語カードを作ってました(*^^)v

黒のペンを使っていて、一回机の上に置いたんです。

次にもう一回使おうとすると
ペンがない!!!


筆箱の中を探してもなかったので
あたりをきょろきょろ見回しました<(ω)>


すると・・・

なっちゃんコト田谷菜々子さんが
ペンを持って、ニヤニヤ^m^してました


いつの間に取ったんだろう???

今度、じっくり聞いてきますWWW


あともう1つ!

今日、着ていたクマのTシャツ。

このクマがあみみにそっくり!
ってず〜っとみゆみゆが言ってたんです


似てますか??

また明日から学校が始ります(V)o¥o(V)

頑張るぞ!

では!
おやすみらくる


-ami-