\恋・・・/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\恋・・・/ 画像1
こんばんわ


春といえば・・・恋の季節ですね〜


まったくと言っていいほど恋愛に縁のないワタシですが、
憧れだけはあるんです

はい
一応


前に保健の授業で、付き合うってどうゆう事?っていう
テーマで自分の思うことを書いたんです


わたしは、お互いの事をもっと知りたいと思う事って書きました。
みなさんはどう思いますか?

ワタシ的には、もしですよ彼氏がいたらメールも
たくさんしたいし、電話もって思うんですけど


ワタシの友達の話なんですが、彼氏だった人から
メールが苦手だからあまり長文のメールは嫌だったと
言われたそうなんです


でも、相手に自分の思っていることを伝えようと
すればするほど、言葉って多くなるからメールも
長くなりますよね



もらうメールの言葉が多いほど、相手の気持ちが
詰まっているような気がするんだけど・・・

みなさんはどう思いますか