\出会い・・・別れ/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\出会い・・・別れ/ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\出会い・・・別れ/ 画像2
こんばんわ

そーめんとてんぷらを食べました


今日はとっても暖かかったですね

ワタシの家の近くにある桜並木の桜もほぼ満開です


そして、春といえば出会いの季節。
たくさんの新しいお友達と今年も出会いました


それと同時にお別れの季節でもあります。
中学校に入学して、テニス部に入った時から
お世話になっていた、顧問の先生が違う中学に
移動になりました



先生には、部活をやめようかと何度か相談に
のってもらっていました。
でも、先生がその時に
「俺はお前が別のところで一生懸命
やっているのを知っているから、出られる時に出てくれば
いい。」と言ってくれていたんです。


先生のその言葉とテニス部のみんなにすっかり甘えてしまい、
ほとんど部活に出られないのに辞めずに今に至っています


先生、いままでほんとうにお世話になりました

違う学校でもがんばってね



そして、今日からあっとおどろく放送局でスマイル学園の新しい
番組「スマイル学園の大変よくできました」が始りました(*^^)v

残念ながら今日は、ワタシは欠席してしまいましたが
みなさんにお会いできるのを楽しみいしています


それでは