• 櫻井杏美 公式ブログ/絆 画像1

こんばんわ


今日も1日お疲れ様でした




みなさんはどんな1日でしたか?

ワタシは、新しいお友達もできて
だいぶクラスになじんできました(*^^)v

ところで、今日はちょっと個人的な?話かもしれないけど
聞いてください


いつもたくさんのコメントいただいたり、ライブで
お会いしたりして、たくさんの方に応援していただいて
本当に感謝しています


先日のライブ時のサイン会でも、ワタシの
ブログを最初から読んできたと言ってくださった方や
いつもコメントいただいている方に会えたり
本当にうれしいです。

その中でも、ワタシがスマイル学園のメンバーと
して活動した時からずっと見守ってくれている方がいます。

先日の初めての単独ライブ。
その方の姿が見えなかったんです

サイン会の時に、別の方からその方が来られない
理由を聞きました


気になってブログを拝見してみたら、とてもつらい、悲しい
事が書いてありました。

いつもいつも、笑顔で頑張ってと見守ってくれて元気をもらって
いたのに、ワタシには何もできません


手紙を書こうとおもったけど、すぐにワタシの気持ちを
伝えたくてブログに書かせていただきました。

頑張って。私も奇跡を信じています。


ワタシは、応援してくださる方たちの事は
仲間だと思っています。
ワタシも応援してもらい、そして、私も
応援する。
一方通行になりたくないんです。

きれいごとかもしれないけど、でもワタシが
できることで、みなさんを応援しています。

長くなってごめんなさい


それでは。