\えんぴつがこういった/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\えんぴつがこういった/ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\えんぴつがこういった/ 画像2
こんにちわ。
先ほどまで、ごろごろしていたあみです


春休みは、毎日レッスンで遊びに行く
時間もなかったけどとっても充実してました


でも、いよいよ明日から中学3年生。受験生です


勉強とお仕事をどちらも、自分のペースでできるように
いろいろと考えています


そのひとつとして、今日の夜に今までの塾とは違う
スタイルの塾に体験に行ってきます


本当は、今までのままで、あまり環境を変えたくないけど
どちらも頑張るためには必要なことなのかも



まだまだ、昨日の興奮がさめないあみですが、
気持を切り換えてがんばってきます


昨日の、リハーサル時の写メのせておきますね



また、更新しますね