\本当にありがとうございました/

  • 櫻井杏美 公式ブログ/\本当にありがとうございました/ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\本当にありがとうございました/ 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/\本当にありがとうございました/ 画像3


こんばんわ


さっきやっと帰宅しました(*^^)v


今日は、すごく楽しかったです


ワタシは昼の部でソロを歌ったのですが
昨日の夜から、ちゃんと歌えるかどうか不安でした


でも、今日の本番はあんまり上手には歌えなかったケド
思いっきり歌えたのでよかったです(●^o^●)

みなさんが、「あみみ〜」って言ってくれたのも
嬉しかったです


ありがとうございました



そして、サイン会。
ワタシのとこに誰も来てくれなかったらどうしよう。
って、すごく不安だったのですが
みなさんが来てくれて、とっても嬉しかったです


プレゼントもたくさん、ありがとうございました(^O^)/

嬉しいです


LIZLISAというお店のシュシュ&キーホルダーを
いただいたのですが、ワタシはLIZLISAが大好きなので
すごく嬉しいです


ありがとうございました(^_^)

いただいたCDも今聞いてます


いい曲だなぁ。
って思います


スマイル学園も早くCD出せるといいなぁ


みなさんともいっぱいお話ができて
楽しかったです(^^♪

お花もありがとうございました(^u^)

ワタシは、1つ持ちかえらせてもらいました


部屋にかざってます


みなさん!
今日は本当にありがとうございました


4月10日にあっとおどろく放送局で
ライブをやらせていただくので、よかったら
遊びに来てください


-ami-

 
  • コメント(全2件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    4/3 23:49

    おつかれさまー。わたしもライブのあと用事をこな
    してからさっきうちに帰ってきました。
    今日はめっちゃ笑ったな〜。楽しかったよ〜。
    あみみ的にはゲームコーナーが一番の見せ場でしたね(違
    サイン会の時は少しお話ししようと思ってたんだけど、話し掛けてもあみみがサイン書くのに集中しすぎて気づいてくれなくてそのあと話掛けにくくなってしまってあんなんなっちゃいました(^^;
  • 松茸ごはん♪ 
    4/4 15:09

    昨日はお疲れ様でした。
    スタートしたばかりなのでこれからも頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)